きっかけは。。。コンセントくん

今、切手がブームきてますね。
切手収集家の愛読誌、「郵趣」とか「スタンプマガジン」にも
今までとは違うかたちで切手に興味がある人が増えている・・・
というような記事が取り上げられているそう。

私も今この切手の世界にハマってます。
驚くほど外国の切手はかわいいものがあって、見ているだけで
ワクワクしてしまうのです。

d0016003_1652898.jpgそして今まで知らなかった切手の世界を教えてくれたのが
このコンセントくんの切手。なんとも言えないこのおちゃらけた
感じ、遊び心があってたまりません!!
調べてみると、もうすでに切手のブームの波が。
外国の切手を集めた切手の本なんかも出たりして・・・。
d0016003_1644921.jpg
従来の切手収集とは違い雑貨的感覚で集めているので、価値があるとかないではなく
自分がいいなって思うもの、かわいいものがほとんどです。
少しずつコレクションしていけたらと思ってます。

ちなみにここはトイレ・・・
[PR]
by egg7peach | 2005-04-07 16:54 | stamps

                               


by egg7peach