人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nana10歳

8/13 nanaの誕生日nana10歳_d0016003_16501070.jpg
10歳になりました。
nanaのリクエストはデザートバイキング!!
ということで市内まで出て胡神社のななめ前にある「スイーツワンダーランド」へ。

8月いっぱいまで大人1人に子供1人分無料になるということでとってもお得。
メニューもデザートのほかにも普通のバイキングのようにサラダやご飯もの、パスタや何種類ものおかずがあって大満足。
しかもデザートバイキングなのでケーキなどの種類が豊富。20種類以上あったかな。
ホールのまま出ているので自分の好きな分だけカットできるのもうれしい。
nana10歳_d0016003_17101970.jpg
「nanaちゃん誕生日おめでとう♪」

最近この二人おちゃらけがひどすぎます。



nana10歳_d0016003_17113787.jpg


そして母がこの日食べたケーキたち。
このほかにもプリンやクリームブリュレ、ゼリーなどなどなど。
主役のnanaを差し置いて食べまくりました。

でも、私もお母さんになって10年目ということで・・・一緒にお祝いです。

あっという間の10年。
あんなに小さかった赤ちゃんが、10年でこんなに成長するんですね。
最近ますます背が伸びて洋服も私のを着れちゃったりします。
ガマンガマンの3姉妹長女。
頼りにしている分、少々厳しくしているところもあるかもしれません。
好きなことに没頭する集中力は私も見習いたいところ。
でも、毎回通信簿で指摘されるおかたづけ、今年こそは何とかしようね~。

ということで久しぶりのブログ更新でした。
夏休み、普段以上の忙しさでヘロヘロです。
子供たちも毎日、ラジオ体操→スイミングの朝練のためにいつもより早起き。
たくさん出た宿題をちょっとずつ片づけ、そして夕方もスイミングの練習。がんばりました。
夏休みもあと少し・・・前半頑張ったご褒美に夏休み後半は家族旅行へ行く予定!!なのだ。
ふふっ。
by egg7peach | 2011-08-15 17:14 | こども

                               


by egg7peach