ドコモダケ♪

d0016003_18435189.jpg携帯のカメラが写らなくなってしまい、機種変更しようか迷いながらドコモショップへ。
とりあえず見るだけなので店内をブラブラしていると、ドコモダケグッズがもらえるTV電話クイズ&スロットをしませんか? と声をかけられ早速やってみることに。
知らないお姉さんとのTV電話、結構恥ずかしかったけれどクイズも見事正解。
(ドコモダケの名前を当てるだけの簡単なクイズ・・・。)
そしてそのあとスロット・・・。
ピピピピピ・・・。な、なんと
1等!!すごいすごいびっくり。大きいドコモダケもらっちゃいました。うれしい!!
ドコモダケ好きな子供たちも大喜び。散々大騒ぎしてもらうものもらって
結局、機種変更することなくそそくさと店を出てきた私たち・・・。す、すいません。
そのうえ欲しかった携帯が他の店で安かったので買ってしまいました・・・。
またここで子供たちがちっちゃいドコモダケをもらって大喜び。
そしてちょうどキャーンぺーン中でくじを引いたら今度は3等!!1000円の商品券。
今日は気持ち悪いほど私つきまくってます。
私にあやかってかダンナさんはさっきパチンコにいそいそ行ってしまいました。
テレパシーだけ送るけど、負けても私のせいじゃないからね~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1428282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-07-31 19:13
きゃーーーーー!!!かわいい♪まず飛び込んできた画像に大きな悲鳴を上げてしまった私。いいな、いいなぁー。まるで子どもな私(-_-;)小さいのとトイレットペーパーしか持ってないです。うきわも持っているんですね。今日は夢にでてきそうです。
Commented by maco-motion at 2005-07-31 23:03
はぁ…(ため息)ドコモダケか、かわいい…。
しかも超特大ドコモダケ…。キノコ好きにはたまりません。
しかし私はvodafone…。
Commented by kk12615vj at 2005-07-31 23:06
でかっ!
すごいクジ運ですね。昔からクジ運の悪い私にしたら羨ましい限りです。
だんなさまの今日の戦利品が気になります~
Commented by egg7peach at 2005-08-01 11:29
tamagoさん、私もいま自分のブログに来て
ドドンとドコモダケにお出迎えされてニヤけてしまいました。ふふふ。
ちっちゃいドコモダケは夏バージョンらしいです。
トイレットペーパーいいなぁ。でももったいなくて使えないかも・・・。
Commented by egg7peach at 2005-08-01 11:36
そういえばドコモダケってきのこ・・・。
きのこ大好きなmacoさんの思いっきりツボにはいってましたね。
ここはひとつドコモに乗り換え?
Commented by egg7peach at 2005-08-01 11:49
kk12615vjさん、私、くじ運そんなにないとおもってたのですが・・・。
自分でもびっくりしています。
きのうのダンナさん、私のテレパシーのおかげ?か
勝ってニコニコ顔で帰って来ました。おすそ分けもちゃっかりもらっちゃいました。ラッキーなこともここらで打ち止めかしら。
Commented by haretahi at 2005-08-01 17:58
ビッグドコモダケもおしりは画面拭きですか?さすがにそれはない?でも、やっぱりかわいい。
みかんは携帯はドコモではないのですが、みかんママが最近機種変更して、写真のチビドコモダケを送ってくれました。さすがに携帯につけるのは申し訳ない気がしたので、デジカメの画面拭きにしました。
Commented by egg7peach at 2005-08-02 11:35
みかんさんに言われてつい覗いちゃいました。
ビッグドコモダケのお・し・り。やっぱり普通でしたよ。笑
デジカメの画面拭きいいですね。私もそうしよっと。
Commented by daiya8150 at 2005-08-02 17:32
ドコモダケ、かわいいー!
ちょっと前、うちの近所のパチンコ屋さん(日の丸といいます)のチラシに
「ヒノマルダケ」というのが載っていました。いいのだろうか???
しかも、Hの文字がドコモダケ風になっててきのこではなくて。
あぁ、画像を見せたい!
かくいう私もvodafone ユーザーです。
Commented by egg7peach at 2005-08-03 08:32
「ヒノマルダケ」み、みてみたい・・・。
このドコモダケカサの部分がふにふにしていて触り心地がすごくいいんです。
あー触らせてあげたい!
by egg7peach | 2005-07-31 18:48 | くらし | Trackback | Comments(10)

                               


by egg7peach