mt ex 広島展

24日まで広島港でマスキングテープの展示即売会があると聞き、子供たちと一緒に
バス→路面電車を乗り継ぎはるばる行ってきました。(ダンナさんが車で外出のため・・・)
d0016003_1950368.jpg

運が良ければ車内をマスキングテープでラッピングされた路面電車(2車両のみ)に乗れるかもという淡い期待を抱きながら電車を待っていると・・・
d0016003_1832454.jpg
ラッキーなことにラッピング電車♪ 子供たちもテンション↑↑↑ もちろん私も。

d0016003_1841972.jpg



開催場所は広島港の宇品旅客ターミナル。
マスキングテープの魅力を広めようと、カモ井加工紙さんが「mt ex展」を各地で開催しています。








会場の中の床や壁も一面マスキングテープ。
なぜか私がお買い物に夢中の間、momoがai をモデルに撮影会をしていました。
d0016003_1853213.jpg

ベランダにもマスキングテープが張られ、下をのぞくと海沿いの道路も・・・
d0016003_19345620.jpg

残念ながら広島限定の路面電車柄は売り切れ。
d0016003_19185663.jpg
d0016003_1942617.jpg
小さいマスキングテープが入ったガチャガチャもあり、子供たちがしつこく
何度も挑戦。
当たりつきなのだけれど、なかなか当たらず・・・
当たれば過去の限定マステがもらえると言うので私も挑戦したのだけれどあえなく撃沈。

ようやくmomoが1つあたりをゲット。
メモリ柄のマステと交換。

お買い物分のマスキングテープを合わせたらかなりの種類になったかも(汗)
[PR]
by egg7peach | 2011-07-23 19:35 | くらし

                               


by egg7peach