水の中を

d0016003_15372553.jpgスウェーデンの切手。水の中を貝殻が優雅に漂っているようで泡までも美しい。

今週水曜日から1週間、nanaが短期水泳教室へ。初日はまず水に慣れる練習でプールサイドで足をバタバタしたり水遊びのの延長のような感じ。でもすごく楽しかったのか、やる気満々、張りきってる。なかなかいい調子。このまま続けてくれればいいんだけれど・・・。
顔を水につけても泣くこともなく、(やや緊張気味の顔だけど)お友達と一緒だからか
ずっとうれしそうにプールに入ってる。
nanaの教室の間ガラス越しに見学してるんだけど、水の中が気持ちよさそうで私も一緒に入りたくなっちゃうな。(泳げないんですが・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1411195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カンノ at 2005-07-29 19:49 x
nanaちゃん、水泳教室へ通ったのですね。
楽しんで入るのが一番!
この暑さで、見ているほうも入りたくなっちゃいますよね。
Commented by あやね at 2005-07-29 22:43 x
こんにちはー。うわー!まき具合がかわいい貝ですね。しかも泡まででちゃって、いいなあー。
私貝がらもかなり好きで、海に行っても、何か落ちてないかと下ばかりみたり、もぐっても地底を這うようにもぐってしまいます。でも家の中、ビーチグラス(ガラス瓶などが波にもまれてすりガラスのようになった小片)や貝がらやどんぐりとかがあふれていて、だんなさんに「もう拾わなくていいから!」と言われてしまいます。いっぱいあっても拾っちゃうんです。。。

nanaちゃんプール楽しそうでよかったですね。私も水に入りたーい!
Commented by egg7peach at 2005-07-30 09:23
カンノさん、今のところ調子よくnanaはプールに行ってくれてます。
楽しんで入っているのを眺めていると
ガラス越しで見ているだけの1時間もあっという間です。
Commented by egg7peach at 2005-07-30 09:29
あやねさん、私も海に行くとつい貝殻を拾ってしまいます。
子供よりも夢中で・・・。
でも近くの海では素敵な貝殻、見つけることが少ないですね。
南の国のきれいな海に行きたい~。
Commented by maco-motion at 2005-07-31 00:50
貝切手も素敵ですねー。今の季節にぴったりの切手。
スウェーデンの切手ってシンプルなのにセンスの良いデザインが多いですよねー。見てるだけで涼しげ〜。
Commented by egg7peach at 2005-07-31 06:06
スウェーデンの切手は上品で大人っぽく、うっとりしてしまいます。
私の持っているスウェーデンの切手もこのミドリとグレーが混じったような
渋い色のものが多くて落ち着いた感じ。
どうもこう暑いと涼しげなものに目がいってしまう単純なな私です。
by egg7peach | 2005-07-29 15:39 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach