七夕

7月7日 七夕・・・残念ながら雨。d0016003_1395962.jpg
aiの幼稚園では2日に
七夕まつりをしました。

浴衣がちょっと短かったけれどご愛敬。
七夕飾りに書かれている願い事は
 「パティシエになりたい」

お姉ちゃんたちが幼稚園の時の願い事はアニメのキャラクターになることだったのにai は現実的。

お友だちから笹をもらったので、家でも七夕飾り。
短冊に願い事を。

nanaもmomoも「スイミングで記録が出ますように」と今度の大会に向けて、とってもリアルな
お願い。
ai は「うさぎ」となぜか一言だけ書かれてました。
うさぎになりたいのか? うさぎが欲しいのか???? 謎
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/14015129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2011-07-13 01:34
たまごさん、こんばんは~
すこしご無沙汰してしまいましたー。七夕
あっという間にすぎてしまいました。
aiちゃんのうさぎっていうのがかわいいー。
ほしいのかな??なりたい??
おもしろいですねー。
↓おーー、クロスステッチはまりましたかー?
楽しいでしょ。もっとどっぷりやりましょー。
Commented by egg7peach at 2011-07-15 10:13
mon_peintureさん、このところ一日があっという間に過ぎていく感じで
考えたらもう少しで夏休みに突入。
ちょっとため息です。
aiのうさぎの件、本人に聞いたらどっちでもいいという答えが返ってきました。
うさぎになってもいいみたいです(笑)

クロスステッチ、あまり根をつめてやり過ぎたのか
目が腫れてしまって…休憩中。
そのせいでますますやりたい思いが募ってます。


by egg7peach | 2011-07-07 13:35 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach