クロスステッチ

そして今、私がハマっていること。
d0016003_18535185.jpg
このクロスステッチのキーホルダーのキットをnanaのお友だちが自分で作っていて、
自分もやると意気込んだものの、結局ほったらかしのnanaに代わって作り始めたら
すっかり楽しくなってしまいました。
d0016003_1854293.jpg
自己流なので怪しいところもありますが・・・
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/13927643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2011-06-30 13:26 x
とってもカワイイ色合いですね~。
キーホルダーキット、イイですね。デザインもとっても素敵です♪
こんな実用的なキットがあるのって、やっぱ日本だな~と思います。
私も、頑張って地道にクロスステッチしています!(サボることが多いですが・・・)
なんとか1年以内で完成させたいな~。
Commented by egg7peach at 2011-07-01 17:09
ゆきちちゃん、こんにちは。
やりたかったけれど、なかなか手が出せなかったクロスステッチ。
小学生の子たちが作っているのならと
簡単なものから手を出してみました。
ゆきちちゃんみたいに大作に取り組めたらいいんだけれど…。
出来上がり楽しみにしてるよ~
by egg7peach | 2011-06-29 19:04 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach