ミレービスケット

野村のミレービスケットってウマすぎ。
d0016003_1042529.jpg
先週、高知に出張だった、だんなさんからのおみやげ。
揚げてあるビスケットでちょっと硬めの歯ごたえ。
香ばしくてほんのり甘い。そしてちょうどいい、塩加減。
食べだしたら止まりません。本当に。
これ、ファミリーパックなんだけれど、私一人で食べちゃうくらい・・・。
なんか懐かしい味って思ったらギンビスのアスパラガスに似てるんだ~

高知ということで、アンパンマンでおなじみのやなせたかしさんのイラストパッケージもあり。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/13801142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2011-06-19 00:51
たまごさん、こんばんは~
ご無沙汰してましたーー。
だんなさん、出張したら必ずお土産があるから
すごいですよねー。いつも感心してます。
香ばしくておいしそうなビスケットですね。
なんだか昔懐かしい味がしそうなんですけど。
確かに食べるととまらない感じがします。
お菓子のパッケージもかわいいなあー。
Commented by egg7peach at 2011-06-22 09:58
mon_peintureさん、ダンナさんが出張の際には、
おみやげリクエストを出しておきます。
なるべくその場所でしか買えないローカルなものを。
恐ろしいくらいに食べだしたら止まりません。
パッケージのリスさんもかわいいですよね♪
by egg7peach | 2011-06-16 10:39 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach