プチ贅沢

d0016003_20133992.jpg
毎月給料日のお楽しみ、プチ贅沢の日。(私が勝手に決めているんだけれど・・・)
外でランチをしたりケーキを買ったりして楽しんじゃう。
・・・っていつもやってるやんてダンナさんに突っ込まれそうだけれど、
「今日は給料日だから・・・」ってなぜか言い訳がききそうで大手を振って
ちょっと贅沢できるんだもの。
外でランチを食べた後の帰り道、ふらふらっと甘い香りに誘われてジョリー・ベゼのシュークリームをお土産に。
サクサクッとしたパイ風のシュー生地の中にたっぷりと濃厚なクリームが入っていてとろけちゃうくらいおいしい♪その場でクリームをつめてくれるので出来立てなのも
うれしい。いつもは普通の濃厚カスタードクリームシューなのだけれど、
お店の人がお勧めの限定品のカフェオレにチャレンジ。これもまたうまいぞー!!
ほっぺたおっこっちゃう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1375616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk12615vj at 2005-07-25 22:34
素敵ですねプチ贅沢の日。ふらふらっとシューに誘われちゃい
ましたか。私はこのおいしそうな写真に誘われて、いそいそと
着替えて、コンビニに向かう準備を整え中です(笑)
Commented by あやね at 2005-07-26 09:31 x
こんにちは。おいしそうー。シュークリーム私もだーい好きですー。
カフェオレ味もおいしそうですね。
そうそう、あまーい香りがただよってくると、ついつい買っちゃいますよねえ。
Commented by egg7peach at 2005-07-26 11:49
kk12615vjさん、コンビにでは何をお買い上げになったのかしら?
コンビニってお弁当だとかデザートだとか見ているだけで
ウキウキしちゃいます。
欲しいものがありすぎてかなり長居してしまうのですが、
結局いつもと同じものを買っちゃうんですよね、私・・・。
Commented by egg7peach at 2005-07-26 11:56
あやねさん、お腹はいっぱいでもこの甘い香りにはクラクラ
しちゃいますよねー。やっぱりベツ腹ですから・・・。
カフェオレ味の他にも抹茶味があったので、また次ぎ狙ってます。
Commented by kk12615vj at 2005-07-26 21:23
この写真見てシュークリーム買っちゃいました。
さらに復刻版コーラにヨーヨーのおまけがついていて、それも
買っちゃいました。また、おもちゃが増えますよ(笑)
Commented by egg7peach at 2005-07-27 09:25
kk12615vjさん、シュークリームいっちゃいましたか。笑
わたしも飲み物を買うとき、迷ったらおまけつきをチョイス。
たいして欲しいものでなくてもついつい・・・。
そうしてガラクタが増えていき、子供たちが散らかし、片付けが大変になって自分の首絞めてるんですが・・・。
by egg7peach | 2005-07-25 20:17 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach