運動会のお弁当

今日の運動会のお弁当
d0016003_18345391.jpg
海苔をレース模様。
トマトに手作りピックをさしてリンゴちゃんに。
ちくわとウインナーでどんぐり。
ラブリーな感じにまとめてみました。

みんなクックパッド参照です♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/13688077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2011-05-31 20:32
きゃあーなんてかわいいお弁当♪
特にレースの海苔とりんごプチトマトがお見事ですね!
私も将来娘ができたらこんなお弁当を持たせてあげたい★
Commented by egg7peach at 2011-06-01 11:30
spoonさん、小学生はあまりお弁当を作る機会がないので
少しだけ手を加えるようにしているのですが、
毎回この大好きなおかずたちをリクエストされるので
基本は変わり映えしないんですけどね(汗)
クックパッド、いろいろなアイデアがあっていつも参考にしています。
by egg7peach | 2011-05-31 08:54 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach