幸せなひととき

d0016003_12465780.jpg国連の虹とハトの切手。この切手を見るといつも幸せな気持ちになるのです。

今日は朝から子供たちのことはダンナさんにまかせっぱなし。朝食は子供たちと一緒に朝マックを買ってきてくれたし、食べ終わったら今度は子供たちをつれて川に水遊びに連れて行ってくれてすべておまかせ。きっと大変だろうなー。
頼んだわけでもないのだけれど、気を使ってくれたのかな。ちょっとお疲れモードの私・・・
でも、久しぶりにひとりの自由な時間。
あー静かー。のんびりー。休日って感じー。
こんな時間のプレゼントはなりよりうれしい。
(パチンコで勝った時のおすそわけのお小遣いも、もちろんうれしいけどね・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1363470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-07-25 15:17 x
こんにちは。わかりますー!!
ずっと子どもといっしょだと、ちょっと一人になりたいときってありますものね。うちもだんなさんがお休みのときは、だんなさんと散歩にいってもらったりすることありますよ。のんびりすりゃいいのに、子ども部屋の掃除とかしちゃうんですけどね。。。
しばらく離れて子どもが帰ってきたときは、いっそうかわいく思えたりして、ちょっと離れるのもよいなと思う今日この頃です。
こちらの切手は虹がきれいですね。ハトモチーフ私も好きなんですけど、実物のハトはどーも好きになれません。。。ふん落とされてから、、、、。
Commented by egg7peach at 2005-07-25 20:26
そうですね、あやねさんのおっしゃるように子供とちょっと離れてリフレッシュした後って、いつもより優しい気持ちで接することができます。

ハト・・・私も実物は苦手。でも多いんですよここ広島は。
by egg7peach | 2005-07-24 13:04 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach