花火大会

d0016003_22323978.jpg
今日の夜、広島港で行われる広島みなと夢花火大会に行って来ました。
支度をしていざ出発というときに、カミナリがピカピカゴロゴロ、その上スコールのような雨。
大丈夫か心配だったけれど、子供たちも楽しみにしているし、しばらくしたら雨がやんだので
諦めずにがんばってGO!!
去年は大混雑の中大変な思いをしたけれど、今年はスムーズにバッチリ。
ゆっくり行ったわりにはいいポジションも見つけて迫力ある美しい花火を堪能。
花火が上りはじまった頃は大興奮で大騒ぎだった子供たちだけれど、
ダンナさんが屋台で買ってきた食べ物が登場するともう興味はそちらのほうに・・・。
大喜びで楽しむ子供たちの姿を見れなかったダンナさん、ちょっぴり悔しそう。
ドラえもんやお魚のカタチをした花火もあって私たちも子どもに返ったように大はしゃぎ。
毎年楽しみにしているこの花火大会。来年もまた見れるかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1358778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-07-23 22:38 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach