おい!鬼太郎

お友だちから境港のおみやげ
d0016003_20313045.jpg
鬼太郎の人形焼き~
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/13525630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2011-05-06 23:45
たまごさん、こんばんは~
ちょっとお久しぶりですー。
↓キッザニアに行かれてたのですねー。
ほんとここは楽しそうですね。3人とも楽しそう。
寝ちゃってるaiちゃんかわいいわーー。
↑鬼太郎の人形焼きもかわいいー。
これ食べるのもったいないなー。
Commented by maga-tama at 2011-05-07 18:11
すごい!こんなに種類あるなんて!!
↓そろそろうちの娘にもキッザニア体験させてあげようかな・・
でも親が「並ぶ」「待つ」が苦手で^^;
そんなこと言ってちゃいけませんよね^^;
Commented by egg7peach at 2011-05-08 07:37
mon_peintureさん、こんにちは♪
鬼太郎の人形焼き、aiは猫娘だけを食べていました。
目玉おやじは怖いって…
キッザニアは・・・
だんだん子供たちにも個性が出てきて
やりたいお仕事もバラバラ。
それぞれが楽しんでいました。
あっちに行ったりこっちに行ったりで
私のほうが疲れましたけどね~
Commented by egg7peach at 2011-05-08 07:43
maga-tamaさん、こんにちは♪
人形焼き、今っていろいろあって可愛いですよね。
キッザニア、ごっこ遊びが大好きな女の子には
すごく楽しめると思いまよ。
小学生に上がる前の子だと、なかなか落ち着いてお仕事が
出来ないところもありますが、見ていて面白いです。
やっぱりまだ親のほうが大変ですけどね~
by egg7peach | 2011-05-06 20:33 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach