GW キッザニア

GW前半、大阪に帰省してキッザニアへ

コカ・コーラのボトリング工場の作業員
d0016003_8321657.jpg

nanaはデザイナー                   momoはアイスクリーム屋さん
d0016003_8331597.jpgd0016003_8351725.jpg

d0016003_913284.jpgd0016003_942262.jpg













aiも頑張って働いています。

d0016003_910588.jpgビューティーサロンでネイリストにもチャレンジ。
このあと、aiがお客さんになってmomoにネイルをしてもらいました。

他にもクッキングスタジオでライオンのカレーを作ったり、カメラマンをしたり、
時計台の前でパフォーマンスしたり、それぞれ好きなお仕事をして楽しんでいました。




でも途中、aiは順番を待っている間に睡魔に勝てず・・・ZZZ・・・
d0016003_837514.jpgd0016003_8372227.jpg何とか最後の回に復活して飛び入りで入れてもらい最後のお仕事終了。

前回よりみんなテキパキとお仕事が出来るようになっていました。
それにしてもチビッ子たちが一生懸命お仕事している姿はカワイイ♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/13509388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2011-05-04 23:17
こんばんは!
お子さん達皆必死でとてもかわいらしい~♪
見ている方も楽しいでしょうね♪♪
この、制服がまた雰囲気を高めていて気分が高まりそう。
Commented by egg7peach at 2011-05-06 20:29
spoonさん、こんばんは♪
前回行った時よりそれぞれ成長がみられて
見ているだけでも楽しかったです。
今回は女の子っぽい仕事を好んでやっていましたよ~。
本当は私も一緒にやりたい!!

by egg7peach | 2011-05-04 09:21 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach