おさんぽ

nanaは今日からお友達のお母さんに英語を習いに行くことに。
いつもははしゃいで遊びまくる子供たちもいつもと違う雰囲気に
最初はまじめにやっていたみたい。
楽しそうにまたやりたいって、やる気満々のnana。好きになってくれたらいいな。

d0016003_19224269.jpgnanaががんばっている間、momoと
一緒におさんぽ。
小石を拾いながらちょこちょこ歩くから、なかなか前に進めない。拾った小石が手にいっぱいになると、私にプレゼント。
nanaもよく石を拾っていたっけ。
幼稚園のズボンもよく見て洗濯しないとポケットの中に石や葉っぱが入ってたり・・・。
私のお土産だそうだ。
そういわれちゃ怒れないじゃない。
石が好きなのか、拾うのが楽しいのか・・・。石ころって子供たちには魅力があるのかしら。
それともうちの子だけだったり・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1348733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-07-22 19:24 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach