夏休みじゃ~

d0016003_14144093.jpg
鳩が舞う大空に手を広げて素敵な笑顔を見せているブルガリアの切手。
白、赤、青のトリコロール的な配色は大好き。

今日からnanaは夏休み。数日前から万歳して(↑のように)喜んでいました。笑
なのに今日はやけに早起き。いつもはなかなか動こうとしないのにさっさと自分で
着替えてるし。
はぁーいつもこうだったら毎日余裕じゃん。怒らなくてすむのに・・・。
朝起きたとき、なんだか私まで夏休み気分だったけれど、朝食作ったりゴミ出ししたり
なんら変わらないのよね。がっくり。・・・っていうよりこの暑い中、公園に行ったりプールを
したり1日中休む暇なく(お昼寝しないし・・・)
元気な娘ふたりを相手にしなくちゃいけないなんて体力持つかしら・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1337837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2005-07-21 23:18
夏休みの始まりは、ママであるegg7peachさんにも戦いの始まりのようですね。青空に手を伸ばして気持ちだけでも爽やかになってくださいね。
Commented by egg7peach at 2005-07-22 08:35
そう、みかんさんのおっしゃるとおり戦いの始まりです。
青空に手を伸ばし・・・その手は連日の水遊びで
日に日に真っ黒になっています。
今日もなぜか早起きの子供たち。(7時前・・・いつもは8時頃なのに)
どこに行こうとしてるんだか、もう帽子までかぶって
家の中をうろうろしています。
1日がやけに長いです・・・。
Commented by uco-collection at 2005-07-22 10:10
お母さんに夏休みはナシ!なのですね・・・。
逆に世間が休日のほうが、忙しくなったりするんですよね。笑

この切手、元気いっぱいという感じで良いですね♪
お会いしたことのないnanaちゃんですが、
なぜか目に浮かぶようです。
Commented by egg7peach at 2005-07-22 19:34
ucoさん、私も夏休みが欲しいです。ゆっくりしてみた~い。
子供たちこの暑いのにパワフルすぎます。ついていけません。
早く夏休みが終わって欲しい心境です。
by egg7peach | 2005-07-21 14:24 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach