シューロールケーキ

d0016003_1411311.jpg
先日、ドンキホーテでお買い物をしている間、ダンナさんは同じフロアにある
「フルスロットル」でスロット。この「フルスロットル」スロット専門店なんだけれど、
景品と交換するか(お金は×)メダルを貯めておくことができて、
パチンコ屋さんとゲーセンの間といった感じ。

買い物が終わっていってみると元手1000円でメダルが増えたらしく大喜びで景品選び。景品も家電製品や食品、雑貨、お肉やケーキのカタログ販売etc・・・。
あー迷っちゃう。

子供たちがアンパンマンのおもちゃを選んでしまったので、残りのポイントを
計算しつつあーでもないこーでもないと行ったり来たり。
結局私がカタログのシューロールケーキを選んで残りを日用品と交換。
ダンナさんが出したのにね。どうもどうも。

そのshindoのシューロールケーキが届いたので早速今日のおやつに。
外のシュー生地としっとりスポンジがおいしかったのだけれど、固めのクリームが
どうも・・・。瞬間冷凍しているから?(辛口意見でごめんなさい。)
やっぱりフレッシュなふわふわっとした生クリームが好きだなー。
・・・といいながらいっぱい食べちゃったけれど・・・。
ダンナさんが帰ってくるまでに残っているかな?



d0016003_140487.jpg子供たちが選んだアンパンマンの
おもちゃ、「どこでもすなば」。
子供たちは砂を入れないで
お風呂場で遊んでます。
あーどんどんおもちゃが増えていく~。
[PR]
by egg7peach | 2005-07-19 14:08 | くらし

                               


by egg7peach