海の日

d0016003_2157144.jpg今日は海の日。
ついでに梅雨明け宣言もされて
なんだか暑さも倍増。
子供たちは私が起きる前から
ダンナさんと屋上でプール楽しんでいたよう。
みんな休みなのに早起きなんだから・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1312232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-07-19 14:59 x
こんにちは。ほんと、毎日あついですねえー。こちらの切手はさわやかな切手ですね。
フランスらしくおしゃれ。。しかし、海で風船もってるなんて、日本では考えられないですね。そこがまたおしゃれな雰囲気なんですけど。
Commented by egg7peach at 2005-07-19 17:10
今日もうだるような暑さで、クーラーを入れないとやっていけません。
この切手のように海に行ってひと泳ぎしたい気分です。
by egg7peach | 2005-07-18 21:58 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach