zakka

d0016003_21362864.jpg
今日は家族でぶらぶらとドライブがてら、それぞれの行きたいところへ順番に。
ダンナさんがMDを買いにY電器→子供たちはトイザラス。
そして私は・・・。
momoが途中で寝てくれたのでダンナさんと車でお留守番をしていてもらって
前から行きたかった雑貨屋さんmittenへ。

d0016003_21384379.jpgお店の中はレトロな雑貨やキッチン雑貨、コレクティブルや素敵な手作り雑貨・・・
かわいいものがギュッと詰まっていて、どれもこれも欲しくなっちゃうものばかり。
手にとって眺めては心うきうき。
私がそんな風に上機嫌で見ているあいだ、
一緒に店に入ったnanaはお店の中のcafeに置かれている絵本を見て、少しの間だけ大人しくしていてくれた。こういうところがあると子連れにはほんと助かる。途中、絵本をよんでよんでと騒ぎだしちゃったけれど・・・。
Picture Frameとサンドイッチナプキンを買って久しぶりにかわいい雑貨屋さんをゆっくり堪能することができて大満足。
nanaも喜んでいたし、今度はcafeも利用してみたいな。



d0016003_21313454.jpgパン屋さんでこんな可愛いカメさんのメロンパンを発見。
買ってきたナプキンにのせて・・・。
うー食べるのが勿体無い。
[PR]
by egg7peach | 2005-07-18 21:47 | くらし

                               


by egg7peach