リス

パンダも好きだけれど、リスも好き。だからこの切手も大好き♪ 貯蓄で自立
d0016003_6364059.jpg
                    1968 日本 貯蓄増強宣伝
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/13080928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2011-03-08 15:56
おお~~、可愛い!切手も可愛いけどこのセロテープカッター(ですか?)すごくいいです!
さらに写真の背景も素敵です。たまごさんの暮らしぶり拝見してみたいです~。
わが家は娘がリスのよう!
色々な物をなんでもためこんであちこちに置いてある^^;
片づけようとすると、出てくる出てくる!
・・・あれ?これってリスの習性じゃなかったでしたっけ??(笑)
Commented by egg7peach at 2011-03-10 12:50
maga-tamaさん、リスってお口の中に物をためこむから
貯める貯蓄増強に抜擢されたんでしょうね。
我が家の子供たちも捨てないで、
なんでも大事にためこんでます。
これがお金だったらいいんですけどね~
セロテープカッター、お気に入りです♪

by egg7peach | 2011-03-08 15:24 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach