ひなまつり

きのうの我が家のひなまつり。
d0016003_1785077.jpg
女の子のおまつりなのでみんなでお祝い。
・・・といっても今回、気が付いたら3月!!といった感じでバタバタしていて雛人形も前の日に
あわてて出しました。
本当はもう出さないかなぁって思っていたのだけれど、子供たちの猛抗議にあい、
渋々と重い腰を上げて、引っ張り出してきました、押入れから。
あ~でももうしまわなくちゃいけないんですよね。

せっかく出したからしばらく飾っておこうと思ったら、「早く片付けないとお嫁さんに行けない~」とまた子供たちからダメだし。  また重い腰を上げなくては・・・
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/13047025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2011-03-06 20:42
ちらし寿司がとてもかわいいですね!!
ごはんとごはんの間に何か具が挟まっているのでしょうか?
ホールケーキをカットする時のように
三角形に切ったら面白そうですね!!
Commented by mon_peinture at 2011-03-06 22:34
たまごさん、こんばんは~
3月3日はひなまつりでしたねーー。なんだか
あっという間に過ぎていってしまった。
たまごさんところは女の子3人だから、
ひなまつりは欠かせないですね。
あ、そうそう早く片付けないとお嫁さんに行けない
っていいますよね。でも片付けるのってほんと
大変だと。出すのは楽しいですけどね。
Commented by egg7peach at 2011-03-08 13:19
spoonさん、ちらし寿司は間に
ハムときゅうりとそぼろが挟まっています。
時間がなくはバタバタとしていたので、
ぼろぼろちょっと汚いですね(汗)
ケーキのように三角に切り分けて食べましたよ♪
Commented by egg7peach at 2011-03-08 13:23
mon_peintureさん、結局きのうまでお雛様、飾ってました(汗)
お雛様を片付けるついでに、押入れの中も片づけ始め…
気が付いたら、いらないものを捨てたり
リビングのものを移動したりと、
かなり大掛かりな模様替えが始まってしまいました。
ふ~まだちょっと片付け残っているので頑張ります。
by egg7peach | 2011-03-04 18:32 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach