人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

きのうの我が家のひなまつり。
ひなまつり_d0016003_1785077.jpg
女の子のおまつりなのでみんなでお祝い。
・・・といっても今回、気が付いたら3月!!といった感じでバタバタしていて雛人形も前の日に
あわてて出しました。
本当はもう出さないかなぁって思っていたのだけれど、子供たちの猛抗議にあい、
渋々と重い腰を上げて、引っ張り出してきました、押入れから。
あ~でももうしまわなくちゃいけないんですよね。

せっかく出したからしばらく飾っておこうと思ったら、「早く片付けないとお嫁さんに行けない~」とまた子供たちからダメだし。  また重い腰を上げなくては・・・
by egg7peach | 2011-03-04 18:32 | くらし

                               


by egg7peach