consomme stock cube

missionその3 コンソメストックキューブ
d0016003_15581528.jpg
このパッケージが可愛くって本当は使いたくないんだけれど、
今日のおかずは、これを使ってポトフを作ろうかと。
私のリクエストではコンソメだけだったんだけれど、一緒にビーフのストックキューブも買ってきてくれました。    これもパッケージ、可愛い♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/13022715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2011-03-02 19:30
たまごさん、こんばんは~
このパッケージめちゃかわいい。
これ使えない。でも使ってポトフおいしそうですね。
ちょっと味が違うのかなあー。
使っても、パッケージは保存ですね。
Commented by spoon22 at 2011-03-02 23:58
とってもかわいいパッケージ!
ストックブックに入れておきたいくらいかわいいですね!!
味も日本のものとはやっぱり違うのですか?
海外のものって、味が日本のものより濃厚なイメージが
あります~、何でだろ??!
Commented by egg7peach at 2011-03-04 16:46
mon_peintureさん、このパッケージの可愛さだけで
リクエストしてしまいました。
やっぱりアメリカサイズで
日本のコンソメキューブよりもでかいです。
しっかりパッケージはとってありますよ♪
Commented by egg7peach at 2011-03-04 16:50
spoonさん、何の役にも立たないのかもしれないのですが、
こういう紙ものも捨てらずにいます。
味は、ちょっと甘めでした。
なのでコショウを多めに入れようと思ったら、
入れすぎてしまって…
逆にスパイシーなポトフになってしまいました。
あ~失敗。
by egg7peach | 2011-03-01 16:06 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach