おすし

今日は車でもちょっと遠い公園まで。東広島の憩いの森公園。
こども広場にはたくさんの遊具、小高い丘を登れば街が一望できて見晴らしは
抜群。小川も流れていて子供たちはビショビショになりながら水遊び。すごく楽しんでた子供たち。でもあまりの暑さにいつも元気な子供たちもちょっとお疲れ~。
せっかく遠くまで来たのだけれど、早めに帰ってきてしまった。

d0016003_17363279.jpgお昼兼夕ごはんで帰りに回転寿司へ。
我が家の外食定番メニューNO1。
子供たちもお寿司が大好きで、たくさん食べまく
る。私がちいさい頃なんて、お寿司なんて
高級なものだったのになー。
でも、まだ一度も回らないお寿司屋さんで
食べたことがない子供たち。
寿司といえば回ってくるもんだと思っているかも。

香港のお寿司の切手。
お皿に乗ったお寿司も笹の葉の飾りもすごくリアルで
おいしそう~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1300822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2005-07-18 16:58
みかんです。東広島の憩いの森公園なんて懐かしい響き。お酒好きな友人とお酒持って景色眺めに行ったことがあります。そちらは梅雨明けして暑さに磨きがかかりそうですね。体を充分大事にしてくださいね。
それにしても、この切手、素敵ですね。おいしそう。かなりびっくりです。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-07-18 17:23
こんにちは。ブログにお邪魔してまず目に入ってきたこの画像!「ぎゃ!」って。笑。こんなにユニークなデザインがあるのですね。いいなぁ。めずらしいものを見るとほしくなる私・・・
Commented by egg7peach at 2005-07-18 19:56
みかんさん、こんばんは。
憩いの森、はじめて行ったのですが、とても楽しめました。
この日もとてつもなく暑かったのですが、
今日梅雨明けしたと聞いたとたん余計暑さが増したように感じます。
北海道にすっかり馴染んでしまったみかんさんには
この暑さ耐えられないかも・・・。
北海道って響きだけで涼しい気分になれます。
Commented by egg7peach at 2005-07-18 20:00
おいしいものが大好きなtamagoさん、寿司ですよ寿司!!笑
切手に寿司って・・・。かなり衝撃的。
わたしもびっくりして思わず買ってしまった1枚です。
by egg7peach | 2005-07-17 18:04 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach