tic tac

ダンナさん、アメリカに研修に行っていました。
d0016003_1323013.jpg
そこで私からのmission!!
おみやげリストを渡しお願いすることに。
d0016003_1363264.jpgその1・・・
子供たちからのリクエストで、アメリカ在住の
ゆきちちゃんから前にもらったお気に入りの
お菓子「tic tac」を↑↑↑
これ、お友だちにも大人気のお菓子。
山盛りいっぱい・・・。
実はダンナさんに渡した指令書、ゆきちちゃんの手に渡っていたのです。
だからtic tacも箱買いで。
他にダンナさんが調達できなかったものも
みんな見つけてくれていました。

ミッション成功はゆきちちゃんのおかげ。
ゆきちちゃんからは他にも私が喜んじゃうものをいっぱいもらっちゃいました。ありがとう♪
そしてmissionその2
d0016003_1494422.jpg
メキシコで売っているJAPANESE STYLE PEANUT
パッケージも芸者や空手、いかにも日本!!
味も日本で食べているのと同じ。ただ日本で買うよりはやっぱりちょっと値段は高めみたい。

そしてまだまだmissionはつづく・・・
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12997450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2011-02-27 01:31
カラフルでかわいらしいお菓子ですね~!
味はどんな感じなのでしょうか?ラムネみたいな感じですか??
ピーナッツも、一番右のデザインが
芸者さんが描かれていて、面白いですね!!!
Commented by mon_peinture at 2011-02-27 14:42
たまごさん、こんにちは~
このミッションの冊子かわいいー。
これがあれば、旦那さんも忘れずに買えますね。
で、間違えることないし(笑)
tictac、カラフルですごいかわいい。これ初めてみたのですが、どんな感じなんでしょーー。
Commented by egg7peach at 2011-03-01 15:53
spoonさん、カラフルで見ているだけで楽しくなります。
味は、意外とおいしいんですよ、これが。
コーティングしてあるタブレットのような感じです。
ピーナッツはこのパッケージがいいですね~。
外国の日本のイメージってこんな感じなんだろうなぁ。
Commented by egg7peach at 2011-03-01 15:57
mon_peintureさん、本当は私も付いていきたかったのですが、そうもいかず…
なので、しっかりお土産だけは頼んでおきました。
tic tacは子供用と思っていたのですが、私もハマってしまって、
しっかり私もいつものかばんの中に入れています。
by egg7peach | 2011-02-26 14:27 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach