おむすびポーチ

パンダのおむすびポーチ
d0016003_16305094.jpg
先日、宮島に行ったとき、和雑貨のお店「津田屋」さんで見つけたおむすびポーチ。
おにぎりが2個入ります。
d0016003_1631487.jpg
kotono styleという京都のお店の品らしいです。
他にも色々な柄や色のおむすびポーチがあってかなり迷いましたが、私はこのパンダちゃんを。
どうやら私、パンダが好きみたい。

食べ終わったら折りたためて、これは可愛くて便利♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12924104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2011-02-19 13:02
たまごさん、こんにちは~
↓バレンタインデー手作りですねー。かわいいなあ。
はは、試食しすぎてあげる分が足りなくなったのですね。友ちょこってはやってるみたいで、みんなであげあったりするんですよね。たのしそー。
↑おむすびポーチ、おにぎりの形になっていて、かわいいなあ。パンダのぬいぐるみもやわらかそうで触ってるだけで気持ちよさそうです。
Commented by spoon22 at 2011-02-21 09:23
パンダちゃんお好きなんですねー!
ちょっとしたお出かけの時におにぎりを2つ持って…
折りたためて帰りも手軽でいいですね。
Commented by egg7peach at 2011-02-21 14:17
mon_peintureさん、チョコレート、
最初は意気込んで作っていた子供たち
用意や片づけは私がやらなければならないので、大変でした。
でもみんなでわいわい楽しそうでしたよ。
おむすびポーチ、これに入れるだけでテンションあがります♪
Commented by egg7peach at 2011-02-21 14:19
spoonさん、なぜか知らないうちに
パンダちゃんが我が家に集まっています♪
子供たちも欲しがっていてもめ事の原因になっていますが…。
by egg7peach | 2011-02-18 17:06 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach