歯を大切に

こんなにたくさんありがとう♪
d0016003_15332254.jpg
いつも仲良くしてもらっているspoonさんからうれしいプレゼントが・・・
可愛くラッピングされていて、ポストをのぞいた瞬間ドキドキしちゃいました。
d0016003_15375153.jpg

以前spoonさんのブログで紹介されていたCANAlさんの歯のグッズの他にも、外国の紙ものや雑貨がたくさん詰まっていてひとつひとつに鼻息も荒く大興奮。
私の好き好きアンテナにビビビとくる、ど真ん中の贈り物に感動&感謝♪
ありがとう!!!!!

このブログをかきながら不二家のキャンディ、懐かしの「ソフトエクレア」をなめていたら(いや、噛んでしまったのだが…)歯の詰め物がカパッと取れてしまった(涙) 穴がぽっかり。
歯のグッズをもらったこのタイミングでまさかこんなことになるとは・・・
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12791271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-02 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg7peach at 2011-02-04 19:10
鍵コメさん、ありがとう♪
本当に私たちきっと何かありますよ(笑)
by egg7peach | 2011-01-31 16:08 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach