おひさま

d0016003_1328772.jpgインドのおひさまの切手。
シンプルなデザインと色使いだけれど、なんだか素朴であったかい切手。(紙質も・・・)

今日は朝からおひさまがちょこちょこ顔を出してくれてうれしい!!
乾燥機なんぞない我が家ではここ数日、家の中を洗濯物が占領。
やっと洗濯物を思い切り干すことができて、おひさまに感謝♪感謝♪
気分もすっきり爽快だー。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1272333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カンノ at 2005-07-14 17:06 x
次男坊の名前が「太陽」なので、つい反応してしまいました(笑)。
デザインや色がインドっぽいですね★★
Commented by egg7peach at 2005-07-14 18:53
そうでしたねぇカンノさん。次男坊くんのお名前「太陽くん」でしたね。
明るく元気いっぱいな感じで素敵な名前ですよね。
うらやましいなぁ、うちも男の子が欲しい・・・。
うんんん・・・でももう無理・・・。笑
Commented by カンノ at 2005-07-14 22:37 x
いやー、うちは女の子が欲しかったですよー(笑)。
おそろいの洋服を着たり、おままごとキッチンを買ったりしたかったなあ・・。
うちも、もう・・無理です・・・(笑)。
Commented by egg7peach at 2005-07-15 07:58
洋服やおもちゃ選びは私も楽しませてもらっているかも。
でも、男の子が欲しいって思ってたからか、性格だけは男の子のような
うちの子供たち・・・。とほほ・・・。

by egg7peach | 2005-07-14 13:28 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach