ウサギ年

今年はウサギ年。ピョーンと跳べるように身軽になりたいです。
お正月、また調子に乗って食べすぎました。
d0016003_15104087.jpg
                                  1958 ブルガリア 森林動物
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12602504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2011-01-08 16:18
たまごさん、こんにちは~
↓福山さんのコンサートどうでしたー?
紅白でうつってましたが、断髪式がありましたねー。
すごいいいコンサートだっただろうなあって思いました。
ウサギの切手すごくかわいいですー。
私も身軽になりたい・・・
Commented by spoon22 at 2011-01-09 01:09
こんばんは!
軽やかに飛んでいますね、うさぎ♪
色合いも渋くてかわいい。
今年は本当にピヨンと跳ねて行きたいです。
私も正月食べ過ぎてしまったので、
ここからはまた制限をして体重を戻さねば…。。。
Commented by maga-tama at 2011-01-09 11:13
今年もどうぞ、よろしくお願いします*^^*

私もお正月、食べて動かず・・・を繰り返し、身体が重いです。
今年は健康のほかにダイエットも目標にして、
ウサギちゃんのように軽やかに活動したいです!!
本当に身体が重い・・・・・お肉が邪魔!!!
Commented by egg7peach at 2011-01-11 22:30
mon_peintureさん、コンサート・・・
やっぱり生のほうがいいです。
中継なのでさすがに盛り上がりに欠けます・・・が
めちゃくちゃ楽しんできました。
映画館では座って見ていたのですが、
コンサート会場ではみんなずっと立って
腕を振り回していました。
ダイエットもさることながら、この体力も身につけなければ。

Commented by egg7peach at 2011-01-11 22:33
spoon22さん、何だかこの切手のウサギ
手足が長くって軽やかですよね~
最近はちょっと走っただけで息切れしてしまうので
もうちょっと身軽に動けるように鍛えたいと思います。
お正月は食べすぎちゃいますよね~
実家に帰っちゃうとよけいに…
Commented by egg7peach at 2011-01-11 22:38
maga-tamaさん、こちらこそ今年もよろしくです。
お正月からというかクリスマスの時期から
私、何だか食べっぱなしで…。
さすがにしっかり体重も増えていて、
体重計の数字が信じられませんでした。
二度見しちゃうくらい。
かなり危機的状況なので、気合を入れて元に戻さないと!!
by egg7peach | 2011-01-05 11:14 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach