ウィンターコンサート2010

昨日23日はmomoのピアノのウィンターコンサート。
d0016003_19391557.jpg
毎日たくさん練習して頑張りました。
練習のときは時々つまづいていた曲が上手に弾け安心していたら
自信満々だった曲でほんのちょっぴり失敗。緊張がこっちにも伝わってきました。
少しずつ難しい曲も弾けるようになって、最近は楽しんでピアノに向かっているmomo。
練習は大変だけれど、やればどんどん上手になるから諦めずに頑張ろうね。

・・・で今日はクリスマスイブ。
お昼にお友達と一緒にクリスマス会。
d0016003_20142745.jpg
いっぱい遊んでお腹いっぱい食べすぎて、夜ごはんはパスしそうな感じです。
我が家ではダンナさんの仕事の都合で昨日クリスマスパーティーをしちゃったので、
とっても静かなクリスマスイブです。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12568036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2010-12-26 02:09
こんばんは!
ピアノを弾く横顔からむんむんと緊張が伝わってきますねー。
私も昔は緊張したものです。。
下の写真は、なんだかピースがたくさんあって
とっても賑やかで楽しそうです。
Commented by mon_peinture at 2010-12-26 21:31
たまごさん、こんばんは~
23日は発表会とクリスマスパーティーだったんですねー。発表会、見てるほうも緊張しますよね。
小さいころからこうやって発表会にでるということは
すごく度胸がつきますね。
今年は23日にクリスマスパーティーをされる方も
多かったみたいですねー。
もう、今日は26日あっという間にクリスマスが
おわってしまいました。これからまた大掃除が
はじまっちゃいますねー。悲しいー。
Commented by egg7peach at 2010-12-27 16:11
spoon22さん、やっぱりみんなどの子も緊張していて
こちらもゆったりと聴くというより
ハラハラしながら聴いていました。
クリスマス会はすごい勢いで食べ物がなくなり、
この後ビンゴをしたりしてかなりの盛り上がりでしたよ♪
Commented by egg7peach at 2010-12-27 16:20
mon_peintureさん、案外、発表をしている本人よりも
見ている親のほうが緊張したかもしれません。
終わってホッとしました。
23日からクリスマスモードで盛り上がりましたが
あっという間に終わってしまい、
片付いていない家を見まわし、あれもやらなきゃ
これもやらなきゃとかなり焦っています。
by egg7peach | 2010-12-24 18:19 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach