OLYMPUSのセミナー 

OLYMPUS の写真講座~入門編
d0016003_16254331.jpg
日曜日、マイクロ一眼カメラ使い方入門講座を受講してきました。
カメラを買ってからほとんどマニュアルを読むこともなく手探りで写真を撮っていたのでいろいろな使い方や機能を知ることができてとっても楽しかったです。
しかもオリンパスのサポートでデータ復元ソフトが無償で提供されているらしく、もっと早く知っていれば消去したメモリーカードから七五三の写真も救いだせたかも。(一応試してみましたが、消去後何枚も新しい写真を撮ってしまったため復元できませんでした。涙)

これからいろいろな撮り方を試してみよう♪  ますます写真が楽しくなりそう♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12548260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2010-12-25 10:29
一眼系欲しい欲しいと思いつつまだ購入してません。。。
最近のケータイカメラの性能の恩恵を受けまくりです。
でもいつかは欲しいんですよねぇ。
Commented by egg7peach at 2010-12-25 22:41
maaさん、今の携帯のカメラって高性能ですもんねぇ。
びっくりするくらいきれいに撮れて。
デジカメなんだか携帯なんだかってくらいですものね。
私の携帯は古いので役に立ちませんが…、。
maaさんだったら一眼もすぐに使いこなせそうですね。
by egg7peach | 2010-12-21 18:31 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach