子育て広場

d0016003_14334213.jpg家の近くの保育園で毎週月曜日に行っている「子育て広場」。
nanaが小さいときからずーっとお世話になっていて今はmomoと一緒に参加。
誰も知っている人がいない広島で、初めての育児に不安なこともたくさんあったけれど、ここで仲良くなったお友達もたくさんいるし、先生に悩みを聞いてもらったり気にかけてもらっていたので本当に心強かったー。

今日の予定はプールで水遊びだったのだけれど、あいにくの雨で中止。残念・・・。
お部屋の中でボール遊びをしたりおもちゃで遊んだり、momoは私そっちのけで遊ぶのに夢中の様子。その間わたしもママ友とおしゃべりができてリラックスタイム。
歌を歌ったり工作をしたり、親子ともども毎回楽しみにしているのです。
[PR]
by egg7peach | 2005-07-11 14:43 | こども

                               


by egg7peach