ただいま修理中

しばらく更新していませんでしたが・・・
実は先週、突然パソコンが壊れてしまいました(涙)
最近までバックアップしていたのでよかったのですが、
大事な七五三の写真はOUT。aiの発表会の写真もOUT。
かなりショックです。

この時期、毎年何かが故障しているような・・・
まだ、パソコンが直ってきていないので、とりあえず昔のパソコンからの更新&近況報告です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12359967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2010-11-28 18:00
写真がOUTなのはかなりショックですよね!

そうそう、毎年何か壊れてる。。。
わが家は今年デジカメ買い換えでしたから・・
そして今、ビデオもやばい・・・

↓七五三、おめでとうございます。
親としては本当に「無事に」という思いですよね。
わが家の娘もおそらく再来年。一年生になってから・・と考えているのですが
美容室の人から、「歯の抜け具合いによって就学前にやる人もいるみたい」と聞きました。
そこまで考えてなかったけど・・^^;
Commented by itinosakarev at 2010-11-30 00:00
うぉぉぉそれは痛いですねぇ(´Д`。)
私も最近はバックアップとってないからなぁ・・・
BDがあると一気に入れれるんだけどなぁ。持ってないし。
複数のHDDに入れておこうかな。
Commented by egg7peach at 2010-12-02 12:12
maga-tamaさん、七五三の写真、諦めきれなくて
また神社に行ってスナップ写真を撮ってきました。
momoは2回も着物が着れて喜んでましたが・・・。

今、洗濯機があやしくなっていて
毎日、動き出すとホッとします。
10年だから、寿命が近づいているかな。
Commented by egg7peach at 2010-12-02 12:17
maaさん、めちゃくちゃ痛いです。
泣きました・・・
何もこんな時にっ・・・ていう感じです。
年賀状も作らなくちゃいけないし、
はやく直ってきてほしいのですが、まだ連絡がありません。
あ~あ。
by egg7peach | 2010-11-26 15:57 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach