753 momo

11/13 廣島護国神社にてmomoの七歳の七五三参り。
無事にこの日が迎えられたことに感謝。 
d0016003_22423296.jpg
d0016003_23253376.jpg朝から3人の髪をセットしたり、momoの着付けをしたりで準備に大忙し。
ai なんて待っている間に遊んで髪がボサボサになっちゃって、またやり直したり・・・(汗)
口紅をちょっとしてあげてmomoのテンションも↑↑↑
d0016003_23261679.jpg








d0016003_034460.jpgさすがに3歳の時とは違い静々とおしとやかなmomo。写真も落ち着いて撮れます。d0016003_23441372.jpg









d0016003_23443718.jpg



nanaとの写真はいっぱいあるんだけれど、
相変わらずわがまま泣き&変顔ブームのaiとはなかなかちゃんとした写真を撮ることが難しい。
今回はmomoの千歳飴が欲しいとずっと泣きっぱなし。
d0016003_016654.jpg
そのまま帰りに食事に。着物だったので目立つこと目立つこと・・・。
でも、いろいろな人におめでとうの言葉や可愛いね~と声をかけられ、momoもうれしそう。
みんないお祝いしてもらっているようで、よかったね。
[PR]
by egg7peach | 2010-11-15 11:46 | こども

                               


by egg7peach