しまね海洋館 AQUAS

ちょっと前に「じゃらん」のイベントで入場チケットが当たったので、11/3島根県立しまね海洋館「AQUAS」に行ってきました。ai は前日も動物園に行ったのでお楽しみ続き。(私もですが・・・)
d0016003_1755145.jpg
優雅に泳ぐカメやエイやお魚たちを見ているだけで、心が癒されます。d0016003_17554527.jpgd0016003_1756360.jpg









d0016003_17591987.jpg
残念ながらシロイルカのバブルリングのショーは育児中のため見ることはできなかったのですが、ボールで遊ぶ姿は見れました。

(注)これは貼られていた
シロイルカのポスターの写真



ちょうど10周年のイベントをいろいろやっていて、この手ぬぐいはクイズに答えてGET!!
d0016003_1844576.jpg
手ぬぐいも嬉しかったけれど、わりと子供たちよりも私のほうがはしゃいでいた感じ。
でも、この後もっと楽しみにしていたことが私には待っていたのですが・・・。  つづく
[PR]
by egg7peach | 2010-11-08 18:13 | 旅行

                               


by egg7peach