人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよあした

いよいよあした_d0016003_1759256.jpgそう、あしたがnanaの入園式。
なのにまだ実感がわかないせいか、準備もできてない。
うーん明日バタバタするのが目に見えているのに。
さっきお買い物に行ったらmama友がいて、自分の靴を見に来たって。
そうだそうだ、自分の用意もしなくちゃいけないだ。momoも・・・。
あーなんだか気持ちばかり焦ってきたぞー。
いよいよあした_d0016003_17464521.jpgとりあえず、手提げかばんと上履き入れ、そのほかの布ものはがんばって手作り。準備OK!!
あとはお名前書きがちょっとだけ残ってる。パンツや靴下にも書かなくちゃいけないらしい。
それより制服をお直ししなくっちゃ。上はブカブカなのに、スカートはピッタリで丈がちょっと短めだから、ボタンを付け替えて調整しよう。大きめ買ったつもりだったのに、これじゃ半年もたないかも・・・。

何はともあれ、nanaが幼稚園を楽しみにしてくれているのはうれしい。
元気なnanaが日中いないと、寂しくなるのは私のほうかも・・・。
by egg7peach | 2005-04-04 17:59 | くらし

                               


by egg7peach