ALUMINIUM BOTTLE

d0016003_17164132.jpgセレーノのボトル。
アルミでできているから軽くてサイズもちょうど手ごろなので子供のお茶を入れて持ち歩くのにちょうどいい。デザインも可愛らしくてお気に入り。

雑貨屋さんではじめ赤いボトル(THIRSTY)を買ったのだけれど、買って2日後にmomoがキャップを落としてしまって、諦めきれず悔し涙を流しながら、すぐにもうひとつのおさるさん(ノーティモンキー)を購入。
まぁ、キャップはひとつだけれど、二つのデザインが楽しめるわぁと
自分を納得させつつ使ってたら、数日後nanaが道端に転がっているキャップを発見。
幸いにも無傷で無事生還してまいりました。
ということで子供たちそれぞれのマイボトルに。
なんだか悔しいけれど、同じものを持っていないと喧嘩が勃発するふたり。
こんなことがないと2つ買おうとしなかったから良かったかな?
[PR]
by egg7peach | 2005-07-08 17:17 | くらし

                               


by egg7peach