手作り会

d0016003_17233767.jpg
月曜日、幼稚園でお母さんたちの「手作り会」がありました。
今年はエコクラフトのティッシュBOX。
短時間でできるように途中まで組み立てた状態から作り始めたのですが、
他のお母さんたちとワイワイおしゃべりしながら楽しんで作れました。
なんだかんだと途中で時間がなくなってしまい、仕上げは家で。
今週は幼稚園のバザーの手作り品提出だったのでこれを仕上げて出してしまおうかなぁと思ったのですが、愛着がわいてしまって・・・家のどこかに置こうと思います。
やっぱり何か作るのって楽しいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12114763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-10-24 01:06
たまごさん、こんばんは~
みんなでワイワイおしゃべりしながら
何かを作るのって楽しいですよね。
刺繍教室でも生徒さんどおししゃべりながら
やってるんですけど、やっぱり楽しいですよー。
何かを作るって、作る前までが面倒臭くて、作りだしたら楽しいんですよね。
Commented by maga-tama at 2010-10-24 20:24
かわいい!
愛着がわくのわかります!

手作りって私も憧れるのですが
不器用なので私には無理・・・

本当に不器用なんです!!(宣言しなくてもいいか・・^^;)
Commented by egg7peach at 2010-10-26 12:10
mon_peintureさん、こんにちは。
みんなでやっていると、わからないところも
聞きながらできるし、おしゃべりもできていいですね。
いい気分転換になりました。
mon_peintureさんのようにもっと器用だといいんだけれど・・・。
Commented by egg7peach at 2010-10-26 12:12
maga-tamaさん、リボンやお花など、
自分でデザインが色々とできたので
それぞれ個性のある仕上がりになりました。
私も何か作るのは好きなのですが、なかなかカタチにならないんですよね~
Commented by itinosakarev at 2010-10-27 23:13
こんにちはお久し振りmaaです。
やっとやっとやっと余裕のある生活が戻ってきました。
夏は暑くて仕事も熱い期間でしたw
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by egg7peach at 2010-10-29 21:54
maaさん、久しぶりです!!
やっと復活ですね。
私は今が一番バタバタと忙しくて
このまま年末まで慌ただしい日々が続きそうです。
こちらこそよろしく♪
by egg7peach | 2010-10-21 17:38 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach