お昼寝

どこでも寝れるんだ~d0016003_1881648.jpg





スヤスヤスヤスヤ






d0016003_1883811.jpgっていうかどこで寝てるん!?





グーグーグーグー
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12078430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-10-15 00:18
たまごさん、こんばんは~
はははは、どこで寝てるのやら?
私もどこでも寝れる派ですが、この感じは
初めてですよーー。乗馬の機械の上は
なんだか安定感がないようなきがするんだけど。
寝ぼけて起きたらおちますよー。
Commented by egg7peach at 2010-10-20 22:10
mon_peintureさん、本当にどこでも寝ちゃうんです。
あとよくあるのはトイレで座ったまま寝ています。
あれ?静かだなぁ~と思ってみてみると
電池が切れたように寝ているのでビックリします。
by egg7peach | 2010-10-14 18:03 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach