人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋・スポーツの秋

nana銀賞!!
芸術の秋・スポーツの秋_d0016003_1703393.jpg
児童作品展「絵画の部」2675点の中から選ばれたそうです。
学校の授業で描いた運動会の絵。
出展することを聞かずに描いていたようで、驚いていました。
・・・というかどんな絵を描いたのかさえも忘れていたみたい。
そして本人いわく、上手に描けてないんだけど・・・と納得いかない様子。
うーんきっと審査員の方に訴えるようなものがあったんでしょう。

11日に表彰式があったのですが、残念なことにこの日はスイミングの記録会。
学年別でタイムを競い、nanaはメダルはもらえなかったけれど、出場した種目はすべてベストタイムが出て満足そう。
momoは100mメドレー・50m自由形で金メダル。
平泳ぎはタッチの差で銀メダル。これがすごく悔しかったみたい。
この悔しさをバネに練習の時の意識も変わるかも・・・とちょっと期待。

子供たちは芸術の秋、スポーツの秋を満喫している中、私はしっかり食欲の秋を堪能中です。
by egg7peach | 2010-10-12 17:40 | こども

                               


by egg7peach