たなばた

d0016003_11451723.jpg7月7日・・・七夕ですね。
なので、日本の七夕の切手を・・・。
今ちょっと曇っているけれど、夜には星が見えるかしら。

d0016003_11545072.jpg七夕飾りに「プリキュアになりたい」と書いたnana。
ジャスコのゲームセンターでメリーゴーランドに乗ると
プリキュアに変身できるというので早速・・・。 
    【日本 たなばた】       うれしそうな顔。         
                     ちょっとは願いが叶えられ
                     たかな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1203645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-07-07 19:00 x
七夕切手かわいいですね。私この行事シリーズ好きですー。七五三とか節分とか、こういう日本の行事は、子どもにはいろいろ経験させてあげたいです。
プリキュアになりたいのかあ、かわいいなあ。女の子のあいだで大人気ですもんね。プリキュア気分味わえてよかったね、nanaちゃん。
Commented by egg7peach at 2005-07-08 07:22
そう、この行事シリーズって昭和の子供たち、古き日本で感じで
私も好きです。うちはイベントごとが大好きなので、こういった行事は、
子供たちと一緒に私も楽しんでます。笑
それにしてもプリキュア・・・
nanaは夢中。なんでもプリキュアなので困っちゃいます。まさに虜・・・。
Commented by uco-collection at 2005-07-08 22:36
こんばんはー♪
ウチもプリキュア、だいすきですよーー
テレビではあまり観ないのですが、保育園で影響を受けてきて
「プッププ~ プッププーー プルップーー♪」と
よく口ずさんでいます。(こんな唄なのでしょうか??)

nanaちゃんカワイイですね♪
近所にそんなメリーゴーランドがあったら、
私も連れていってあげたいなぁ
Commented by egg7peach at 2005-07-09 09:39
ucoさんのお子さんもやっぱりプリキュアなのね。
ほんと、幼稚園とかはいると良いことも悪いことも
いろいろ影響受けてきますね。最近何を買うのもプリキュア。

メリーゴーランドよりもこの衣装が着れたのがうれしかったみたいで、
今日も変身したいと騒いでいます。
by egg7peach | 2005-07-07 12:01 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach