小さな幸せ

もう10月・・・
d0016003_931462.jpg
10月に入り雑貨屋さんやハンドメイドのイベントのお知らせが、あちこちからあって、ウキウキ。
可愛い棚やキャビネット、大好きなカゴもの・・・欲しいものがいっぱい。
でももう置く場所さえない我が家。 まあ、お財布と相談てこともあるんだけれど・・・
せっかくの楽しいイベントなのに、我慢我慢ばかりで逆にストレス!?
なので小物をちょこちょこ買ってきて、プチな幸せ感じてます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/12030156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2010-10-05 21:51
こんばんは♪
写真の雑貨、かわいいものだらけですね~!!
イベントたくさんあるんですね。
こういったかわいいものを考えているだけで
幸せになりますよねー!
そしてストレス発散にも…♪♪♪
私も関西在住なので、是非教えて欲しいなー(●^^●)
関西のお店ですか??
Commented by mon_peinture at 2010-10-05 22:27
たまごさん、こんばんは~
秋になると、イベントがたくさんあって
財布のひももゆるくなってしまいますよ。
素敵なものがたくさんですねー。
鍵のチャームがかわいいなあー。こんなアレンジも
あるんだなあと勉強になりました。
買い物はストレス発散には一番ですよ!!。
Commented by egg7peach at 2010-10-07 13:07
spoon22さん、秋ってなんてだか
お部屋の模様替えとかしたくなっちゃうし、
棚とかカゴとか見ると思わず手が出てしまいますね~
でも、今回はぐっと我慢しました。
あっ関西はダンナさんの実家なんです。
私は広島なんですよ。
Commented by egg7peach at 2010-10-07 13:11
mon_peintureさん、財布のひも、ぐっと締めておきました。
でも、近所の雑貨屋さんのイベントが今週いっぱいあるので
毎日、お店の前を通るたびにキャビネットが私にビームを出しているようで、
誘惑に負けちゃいそうになるんですが・・・(笑)
by egg7peach | 2010-10-05 09:52 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach