きのう観たドラマ

d0016003_1494679.jpg
ブルガリアの船の切手。
ラッパを吹く男の子と船、そしてバックの水色と文字もすべてバランスよく
かっこいい。ポスターのような切手。

きのうドラマ「海猿」がスタート。
映画では広島の呉がロケ地に使われていて、所々知っているところや
何の変哲もないところが素敵に映っていたり、妙に位置関係がずれていたり・・・と私にとってストーリー以外にも見所がたくさんあってすごーく楽しめた映画。
もちろん映画の内容も、愛あり友情ありのスケールの大きい作品で、
とっても良かったです。

なのですごく楽しみにしてたドラマ。(今回は呉ではないのですが・・・。)
仙崎くん(伊藤英明)が映画よりもおちゃらけた感じになっていてちょっと
心配ですが、船や海の中でのシリアスなシーンとのギャップがいい味出して
くるのかもしれませんね。
恋愛もののハラハラドキドキよりも、男くさい熱いドラマ、わりと好きなのです。
[PR]
by egg7peach | 2005-07-06 14:21 | stamps

                               


by egg7peach