いただきもの2

ゆきちちゃんにお願いしたアメリカ現地調達品。
今回は調味料関係をリクエスト。
キッコーマンの卓上醤油にMcCormickのOLD BAY SEASONINGとシナモンシュガー。
d0016003_14595060.jpg
Dean Jacob’sのポップコーンのスパイス&乾燥コーンのセット。
重かったよね~ありがとう。
d0016003_14575974.jpg
Sour Cream&Onion /Butter Salt/Garlic Batter/Cheddar Blend の4テイスト。
Sour Cream&Onionはプリングルスの味になっておいしい~
d0016003_1529383.jpg
ポップコーン以外にもいろいろと使えそう。

他にもエコパックや子供たちにアメリカのお菓子をたくさん♪
毎回毎回、私のリクエストにこたえて色々と探し回ってくれるゆきちちゃん。
いつかアメリカで一緒にお買い物ができたらいいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11861371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-09-05 17:38
たまごさん、こんにちは~
アメリカのお土産、みてても楽しいですね。
どうして、キッコーマンの醤油が?
seasoningもどんな味なんだろうってすごく興味が
あります。
ポップコーンもいろんな味があって
子供たちもたのしめそうですね。さすがアメリカ
ポップコーンの種類は豊富ですね。
Commented by ゆきち at 2010-09-07 14:37 x
たまごさん、こんにちは♪
広島観光の時には、大変お世話になりました。とっても楽しかったです!!
お土産、喜んでいただけて、嬉しいです。
たまごさんのリクエストで初めて知る商品も多く、かなり勉強になります。
次回はぜひ、アメリカでお買い物ツアーしたいですねぇ♪
Commented by egg7peach at 2010-09-08 18:20
mon_peintureさん、アメリカのものはポップな色使いが
可愛いですよね♪
キッコーマンの醤油はロゴが英字になっているのが
なんかよくないですか?
・・・で逆輸入です(笑)
seasoningはこれから試してみようと思っています。
私も興味ありあり。
Commented by egg7peach at 2010-09-08 18:26
ゆきちちゃん、こちらこそいろいろありがとう。
本当に楽しかったよ。
もっといろいろなところを案内できればよかったのだけれど・・・。
また遊びに来てね。
アメリカでのお買い物ツアー楽しみにしているよ。
今から行きたいところ、リストアップしておくからね~
by egg7peach | 2010-09-04 16:26 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach