夏休み5 いばらき漫遊録

とにかく遊びまくりました。子供たちは宿題のことなんかすっかり忘れて・・・
みんなでかみね公園に行ったり
d0016003_14591966.jpg
花火をしたり (一番楽しみにしていたnanaは喘息が出てしまい、家の中から見学)
d0016003_15214353.jpgd0016003_1522523.jpg














犬と遊んだり(momoはおじいちゃんと毎日5時半に起きて犬の散歩。えらい!!)d0016003_15334255.jpgd0016003_15341354.jpg









シャボン玉をしたり(このシャボン玉、ゆきちちゃんからのアメリカのおみやげ。 ありがと。)d0016003_15422922.jpgd0016003_1543118.jpg












かみね動物園に行って
d0016003_16453011.jpg
d0016003_17304888.jpgd0016003_17311095.jpg














d0016003_1731405.jpg
  ザリガニ釣りをしたり、ウサギを抱っこしたり、
  ヘビに触ったり・・・

  他にもお買い物に行ったりシビックセンターの
  科学館で遊んだり、よくまぁでかけました。









しかも、ほとんど毎日午前中はプールに通ってたし。(nana&momoは25mプールで練習)
d0016003_1639053.jpgd0016003_16391627.jpg








これじゃあ宿題もやり残っているわけだわね~

只今、子供たち宿題のラストスパート中。子供たちはいたって呑気。私のほうが慌ててます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11809820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2010-08-30 17:41
宿題終わったか~^^(ドリフ風に)

楽しい夏休みももう終わりですね。

でも今年は残暑も真夏のようで・・・今一つ夏の終わりの寂しさを実感できません。

Commented by egg7peach at 2010-09-01 16:20
maga-tamaさん、夏休み最後の二日、
燃え尽きました、私。
最後の最後まで遊びまくった子供たちに
何度も雷を落としながら
何とか宿題を終わらせることができました。
まだこんなに暑いと夏気分が抜けませんね。
by egg7peach | 2010-08-28 16:42 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach