夏休み3~nana9さい~

8/13 前夜は大阪の実家に一泊。
この日はnanaの誕生日。
d0016003_1651684.jpg
d0016003_166597.jpg
近所のケーキ屋さんで自分たちの好きなケーキを買ってお祝い。
nanaとmomoはなんだかとっても豪華なケーキ。
一応ロウソク立てて、ふ~。

一番上のお姉ちゃん。
我慢することもいっぱいで
ちょっぴり泣き虫サンなのはたまにキズだけれど、
頼りにしてます。

9さい、おめでとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11798531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-08-25 19:38
たまごさん、こんばんは~
nanaちゃんお誕生日だったんですねー。
おめでとうございまーす。
誕生日にはケーキが食べれるからうれしいですね。
毎月誕生日があったらいいのにって思ったりします。
↓宮島いいなあー。aiちゃん大泣きですね。
みんなで遊びにいったら楽しいだろうなあー。
お盆は近場ですました私です。
Commented by maga-tama at 2010-08-25 20:42
nanaちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しそう!

9歳かぁ!もうずいぶん頼りになるんだろうな~~。
でも確かにお姉ちゃんは我慢することが多いっ!!!

頑張れ長女!!
Commented by egg7peach at 2010-08-26 09:50
mon_peintureさん、お誕生日は
ケーキは食べれるし、みんなが幸せな気分になるし
いいものですね。
わが家は5人家族でみんな誕生月がバラバラなので
クリスマスを入れたら1年の半分はケーキ月間です。
家族が多いとそういう楽しみもありますね。
宮島、何回行ってもいいところです。
Commented by egg7peach at 2010-08-26 10:00
maga-tamaさん、ありがとう♪
はじめての子なので、私も親として母として
一緒に成長してきた感があります。
なので子供というよりは最近、同士というような気がして
頼ってしまうのかも。
もう少し甘えさせてあげたいなぁと思っているのですが・・・。
by egg7peach | 2010-08-24 16:26 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach