夏休み1~ゆきちちゃん来広~山口編

茨城に帰省しておりました。
しばらくぶりのブログですが、夏の思い出をぼちぼちとアップ。
8/11 アメリカに赴任中のゆきちちゃん一家が、一時帰国の貴重な時間を使って
広島に遊びに来てくれました。
d0016003_18405877.jpg1日目、お隣の山口県に足をのばし「錦帯橋」へ。
久しぶりに会いテンション
高めの我が家の子供たち
に圧倒され、最初は大人しかったMくんもRくんもすぐに仲良しに。





子供たちは橋より河原で遊ぶのに夢中。
d0016003_17393843.jpg
d0016003_18424536.jpg橋を渡ると、なぜか全速力で走りだす子供たち。追いつけない~
あっという間に往復、駆け抜けてしまいました。
せっかく入橋料払ってるのに~d0016003_12283117.jpg






雨がパラパラ。
雲行きが怪しくなってきたので次の目的地「美川ムーバレー」へと移動。
パラパラだった雨が途中、ザーザー降りに。
でも、洞窟探検なので雨でも大丈夫。
4チームに分かれて探検。
nanaは今回も砂金採り、
頑張っていました。

夜ごはんは「山賊」へ。名物の山賊焼きを頬張る3人娘。
d0016003_12434437.jpgd0016003_1244043.jpgd0016003_12485215.jpg
[PR]
by egg7peach | 2010-08-23 19:52 | くらし

                               


by egg7peach