7月終わり

今日は7月最終日。
d0016003_14533462.jpg夏休み真っ只中ですが、意外と毎日忙しい。
お盆のころまで毎日ラジオ体操があるので子供たちを6時過ぎに起こし、朝ごはんを食べたらnanaとmomoは水泳の朝練。
ai も短期水泳教室に通ったりと朝からバタバタ。
普段よりも忙しいかも。


d0016003_15228.jpg
昨日はmomoが通っている音楽教室の発表会。
ウッドブロックを演奏しているところ。

何かと子供の行事ごとも多くて、慌ただしい毎日。
普段横着していたお昼ごはんもちゃんと作らなくちゃいけないし、宿題するようにハッパかけなくちゃいけないし、母は大変。

しかも毎日暑いし~
蝉はミンミンうるさいし~
子供たちも仲良くしてても喧嘩してても賑やかだし~~~~~~~

私にも休みください。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11655793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-08-01 12:54
たまごさん、こんにちは~
夏休みっていっても休み日もないぐらい
忙しくなりますよね。
子供たちは大喜びだけど、たまごさんは
大変!!
まだ夏休みがはじまって半分もいってないのに、結構
イベントが盛りだくさんですね。
夏風邪ひかないように、そして熱中症に
きをつけてくださいね。
Commented by egg7peach at 2010-08-02 17:35
mon_peintureさん、今年の夏は子供たちのスイミングで
一日が始まり一日が終わるといった感じです。
まぁ、規則正しくていいんですけどね~
のんびりダラダラもたまには楽しみたい・・・。
早く子供たちも宿題も終わらせて
心おきなく夏休みを楽しんでくれるといいんだけれど。
by egg7peach | 2010-07-31 15:16 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach