ディズニーシ―

7/18 夢の国へいざ出発。d0016003_1664380.jpgd0016003_1611474.jpg









前日の疲れもなんのその。
子供たちはワクワクドキドキ。テンションも↑↑↑
ディズニーシ―までGO!!


気持ちのいい青空。
タワー・オブ・テラーのFPを取るためダンナさんは風のように消え去りました。
はじめてのディズニーシーと人込みにオロオロする私と子供たち・・・。何とか無事合流。
d0016003_17565744.jpg
d0016003_1627837.jpg


キャラクターで唯一、写真を撮ったデール。

アトラクションも思ったほど並ばず、炎天下で
並んでいても気持ちのいい風が吹いていて
少しはマシ。
・・・といっても暑さを避けるためマーメードラグーンの洞窟の中で遊ぶ時間が多かったかも。
けっこういろいろなアトラクションを楽しめました。



タワー・オブ・テラー・・・(エレベーターから落下するフリーフォール型のアトラクション)
ai も身長制限がクリアできたので一緒に乗ることに。
怖かった・・・nanaとmomo大号泣。ai は・・・泣くこともなく、平気そうな顔。固まっていたのかな?
d0016003_17345344.jpg
食事は「セイリングデイ・ブッフェ」で。
d0016003_1742553.jpg
大学いもがミッキー♪d0016003_17271514.jpgd0016003_1715355.jpg








d0016003_1717720.jpgさすが夢の国・・・現実を忘れて財布のひもも緩んでしまいます。
ダッフィー&シェリーメイ 
大騒ぎの末、結局3人ともお買い上げ。満足そうな3姉妹。

このダッフィー、道行く人が抱っこしながら歩っていました。
暑いだろうに・・・。


開園と同時に入り、閉園間際まで遊びまわってきました。子供たちも帰りの電車はぐったり。
重い荷物と眠そうな子供たちを抱え、いっきに現実の世界へ戻ってきましたが、楽しかったなぁ。
d0016003_1752142.jpg
また行く?
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11598930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-07-24 10:45
たまごさん、こんにちは~
ご無沙汰してしまってすいません。
うわーー、3連休東京、ディズニーシーに
いかれたんですねーー。
いいなああー。私も行きたい。
この、ダッフィーめちゃくちゃ人気らしいですね。
この前テレビで言ってました。
やっぱり一人ひとつずつ買わないといけませんね。
そうそう、こういうところでは、財布のひもが緩み
ますよねー。私もいろいろ買ったのを
思い出しました。このダッフィー私もほしいなあ。
Commented by egg7peach at 2010-07-26 13:08
mon_peintureさん、こちらこそご無沙汰です。
夏休み前の3連休、もうすっかり夏休み気分で
遊びまくってきました。
ダッフィー人気、すごいですね~びっくり。
あんなにみんな持ちあるっていたら、子供たちも欲しがっちゃいます。
一つじゃ済まないところが痛いです。
でも、可愛いです♪
by egg7peach | 2010-07-22 18:03 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach