お台場合衆国2010 笑うBayには福来る!!

17日、お台場合衆国に参上
d0016003_159397.jpg
ちょうどお台場合衆国の初日。朝からすごい人でした。
ダンナさんはこの日、東京でお仕事なので別行動・・・。
d0016003_1553913.jpg初日ということであちらこちらのブースで中継があったりして、普段テレビで見ているアナウンサーや芸能人の方々をちらほらと見かけ私まではしゃいでしまいました。
まずはフジテレビ本社屋 25F球体展望室「はちたま」に
のぼり生ケンコバさんに遭遇しニンマリ。
矢口真理ちゃん小っちゃ!!可愛い!!d0016003_1691944.jpg






24Fまるちゃんストリートで子供たちは写真撮りまくり。
サザエさんミュージアムは観月ありささんたちが撮影中で入れず。d0016003_161439100.jpg





    そのかわりココで、ノリノリで楽しんでました。d0016003_16194770.jpg







ゼクシーのブースで花嫁さんのコスプレ。d0016003_16242173.jpg

社員食堂で、素晴らしい景色を眺めながらランチ。
ひとりひとりにキムチの小鉢がサービスで付いてきたのですが、私と子供×3の4人前。
しかもここのメニューはオムライス、カレー、ミートソーススパゲッティーのみ。
合いません・・・。でも頑張って2人前食べました。
口直しにアイスを食べてもキムチに支配されつづけられながら、フジテレビランドからオダイバランドへと移動。




   はねトびやめちゃイケなどのフジテレビの人気番組のブースがいっぱい。
d0016003_16413055.jpg
アトラクションに並びながら、めざましライブのリハ→ライブも見ることができてラッキー。
この日のゲストは「AI」 すごい迫力。d0016003_16492616.jpgd0016003_16553285.jpg










なんでもやりたがるai。一番満喫していたかも。
d0016003_16592436.jpg
最後にアナゴさんとパチリ。暑い中ご苦労様です。マスオさんはもう帰ったそうです。
ほとんどのブースをのぞき、最初から最後まで遊びまわりました。 
次の日もお出かけするというのに全力出しちゃいました。 ダンナさんと合流するころはヘトヘト。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11584648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-21 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg7peach at 2010-07-22 15:38
鍵コメさん、了解です!!
by egg7peach | 2010-07-20 17:10 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach