飛びます、飛びます。

d0016003_23252675.jpgちょうど今日の星まつりを思わせる
ベネズエラの切手。スペイン語で「少年たちのフェスティバル」って書いてある。

子供たちが紙飛行機に乗って、にっこり笑顔でお空を飛んじゃってます。
後ろにピラミットが見えるってことは、エジプトまで飛んで行っちゃってるのかしら・・・。
なんだか見ているとワクワクしちゃう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1157662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taiyou-yuudai at 2005-07-04 22:45 x
かわいいー。
紙飛行機に乗っている子供たちの笑顔にやられました。
色使いも好みです!
ベネズエラの切手、可愛いですね。




Commented by egg7peach at 2005-07-05 12:51
カンノさん、やっぱり子供がいると
こんなかわいらしい子供たちの切手に惹かれてしまいますよね。
私が唯一持っているベネズエラの切手です。
by egg7peach | 2005-07-02 23:27 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach